トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

シャチミン

Author:シャチミン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

昨日に引き続きお金の話(下世話ですみません)

こんにちは、しゃちみんです。
今日はすごく晴れて、営業でラウンドしてると汗が出てきます。
(昼休みに休憩中書いてました)


私たちセールスマンにとって日曜日は、ご主人様がいる
確率高いので稼ぎ時。
なので愛する娘が幼稚園休みで、パパと遊びたくても
休むことなんて出来ません。

これだけでも独立起業して、時間も自由にできるならやる価値ありますよ。


午前中一件契約いただきましたが、なんかいろいろ考えさせられました。


そのお宅は、夫婦と5才、3才の娘さんの四人家族。
インターネットを使いたいけど、今まで我慢してました。
でもやはり今時ネット使えないのも何かと不便だということで
検討していたそうです。


娘2人が来年から幼稚園。お金がかかるしどうしようと最後まで悩んでました。
私も5才の娘を持つ父、それに月々のお金で悩めるのはよくわかります。
なのであえて私も無理に契約しなくていいですよ、考えて下さいと
お宅から立ち去りました。


5分もしないうちに電話がきてやはり契約しますってなりました。


セールスマンとしては、やる気があるひとを後ろから後押しして
契約させるのが仕事です。だから決断を迫らずお宅を後にした私は
セールスマン失格かも知れません。

でもどうしても自分の姿がダブって見えてしまったのです。


そこのお宅が悩まれていたのは、色々な節約(携帯のプランだとか見直してあげました)や
うちのサービスなどを含めると、実質2000円現状より高くなることでした。


たかが2000円と思う方も多いと思うけど、入ってくる収入は増えないのに出て
行くのが増えるのは不安になります。




私はその2000円の重み、痛いほどわかります。


だからそのお金の悩みを打ち消す方法としてアフィリエイトに
私はたどり着くことができました。


まだまだ景気の良さを肌で感じてるのはごくわずかの人達です。
みんながその呪縛から解放される方法をそれぞれ考えて行動しなくてはいけませんね。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。