FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

シャチミン

Author:シャチミン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

とんでもない雪の量にテンションダダ落ち

こんばんは、しゃちみんです。

昨晩から降った雪の量、洒落になりません。初雪でこんなのは珍しいそうです。


どんな仕事でも同じだと思いますが、仕事の結果ってモチベーションに左右されます。

特にセールスマンは自分しだい。

気持ちが乗ってないときは、どんなに数こなそうが結果に結びつかない。

でもなんかのきっかけでアゲアゲのときは、あまり力を入れなくてもサクッと結果が出る。

ほんと人間ほどめんどくさくて、厄介な生き物いませんよね。

もっぱら、私が気持ちを上げるために使っているのは娘の写メ。

今は5歳ですが、ちっちゃい時の見るといつも涙ぐんでしまいます。

うちの娘が生まれたのは私が40歳のとき。

初めての子供。結婚7年目で授かった命でした。

そして、これも運命なのかもしれませんが、私の初めての子供が生まれてくるのを楽しみにしながらも待ちきれず亡くなってしまった私の母が息を引き取った1ヵ月後、同じ病院で生まれた娘。

可愛くないはずがありません。

出産に立ち会った私は娘が生まれた瞬間、手と足の指の数を数え、見た目にも以上の無いと確認し、元気な赤ちゃんだと確信したとき、泣き崩れてしまいました。

いまでも鮮明に覚えているんです。


そんなかわいい娘も5歳にもなると、だんだん生意気になってきました。

私のチューは汚いからって絶対受け付けません(涙)

でも隙をみてチュってすると大慌てで口を拭いています。くそ~っ!

やっぱ可愛いから明日も頑張るぞー!!



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。